京都おいないグルメ道とは?

行きたい場所、見るべき場所、交通手段と共に 四季折々の京都の風景を見ながら、あなただけの 京都の旅を見つけてみませんか?

京都おいないグルメ道を運営しております
古都遊人と申します。

私は生まれも育ちも京都ですが、今まで京都人であるにも関わらず
京都について無知でした。
京都には古都だけあって非常に沢山の人生の中でも
見ておく価値のあるスポット、伝統が残っています。
それを知りたいと思ったのです。

そこで古都遊人は自分の足で端から端まで、回りながら
生の感想、体験談をトータルに伝えるできるサイト
京都おいないグルメ道を立ち上げました。

 

お店の評価を

★ 1点

* 0.5点

として、
古都遊人 の独断と偏見で評価中

オススメ度  ★★★  3つ星満点で評価

もう一度行きたい度 ★★★ もう一度行きたいお店の時だけ評価

味      ★★★  3つ星満点で評価

価格     ★★★  3つ星満点で評価

雰囲気    ★★★  3つ星満点で評価

LINEで送る
Pocket

Post navigation

2 comments for “京都おいないグルメ道とは?

  1. 2013年7月14日 at 3:09 PM

    いつも楽しく拝見させていただいています。木津川市観光協会です。
    この度、観光ポスター・パンフレットのデザインを企画提案方式で募集することとなりました。
    よろしければ、貴サイトでもご紹介いただければと思い、コメント入れさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 古都遊人
    2013年7月14日 at 10:39 PM

    分かりました^^ 近日中に紹介させて頂きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。