味処マミ

清水道の坂を上って行った所に『味処マミ』というお店が!

ここは、昭和49年10月から「コーヒーぜんざい」

なる物を日本で最初に開発したお店なんです。

 

清水道の坂を上って行った所に『味処マミ』というお店が!

ここは、昭和49年10月から「コーヒーぜんざい」

なる物を日本で最初に開発したお店なんです。

コーヒーぜんざいってなんだ〜〜〜???

ってことで、早速それを体験してみよう!!

 

注文して出て来たのはこちら、

涼しげなカップにアイスが浮かぶコーヒーに見えるもの。

お店の女将さんが丁寧に食べ方の説明をしてくれるので、

ココでは省略しても大丈夫だよね! ウン! 多分!!

なので、お店に行ったら食べる時にちゃんと

食べ方きいて美味しく食べてね〜^^

『味処マミ』さんの 場所はこちら

 

 

大きな地図で見る 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。