京都新阪急ホテル

京都駅のバスターミナルの道を挟んで直ぐ向かいに新阪急ホテルがあります。

ここのランチバイキングに行って来ました。

バイキングと言うとあまり良いイメージがないんです!

油濃こっく、沢山食べれないイメージです。

そんなご経験あると思います。

でも、流石、ホテルのバイキングだけあって、ハズレがない!

特に、ステーキは絶品でした。

シェフが目の前で焼いてくれている熱々を一口サイズに切り分けて

くれます。

ソースはバーベキューとポン酢の2種類をお好みでかけるのですが

断然、バーベキューソースが絶品です!

食べ過ぎで、京都の旅に影響が出ないように気を付けて下さいね^^

但し、事前の予約が必要となりますので、お忘れなく!

価格はお一人様2500円です。

6月30日までは特別に2000円です^^

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。