沢尻エリカ が 峰不二子?

子供の頃から ルパン3世 が大好きな、
京都おいないステーションアシスタントのるなです。

ルパン三世 が実写化されるんですって!

そうなると主役より気になるのは、 不二子ちゃん ですよね~。
峰不二子 と言えば、そのプロポーションから 藤原紀香 さん!
みたいなイメージもあったのですが、今回の映画ではなんと
沢尻エリカ さんが 不二子ちゃん をするらしいです。

まぁ、「 ルパン は 小栗旬 でほぼ決まり」と書いてあったから、
年齢的に、 峰不二子 も二十代じゃないと合わないですもんね。

離婚とかいろいろ問題は解決して無いけど、 エリカ様
お仕事には完全復帰するんですね。多分。。。

ちなみに、男性には嬉しい?
アニメさながら 峰不二子 のお色気シーンで、 フルヌード解禁 ?
なんて話しもあるらしいですが、そこらへんはどうなんでしょう。
どっちでも良いけどw

ルパン3世は、37年前にも1度実写化されたらしいのですが、

こんなん、知らんかった~~~!!
ただ、 石川五エ門 も居なくて原作とは別物的な作品らしいです。
私は買わないけど、「 ルパン三世 念力珍作戦 」DVD売ってますよ。

今回は、 ルパン が 小栗旬 さん、 次元大介 が妻夫木聡さん、
石川五エ門 が 瑛太 さんの名前が挙がってるんで、映画早く見たいな~~。

あれ?このルパン一味って何かの整髪料のCMしてなかったっけ?
「るる、るっるっるるっるるっるぅ~。」
1人足り無いw

 

YouTube Preview Image

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。