祇園辻利 の アイス

アイス が恋しいこの季節、今年は 抹茶アイス にハマっている

京都おいないステーションアシスタントのるなです。

 

セブンイレブンで良く見掛ける 祇園辻利 の 抹茶アイスシリーズ

雪見大福みたいなコレ食べてみました。

 

都路利 京都伊勢丹店 で、以前 抹茶スイーツ も頂きましたが、

このアイスも美味しかった〜^^

 

中身はこんな感じ。

 

お店で食べた時は 抹茶アイス 付いてなかったものを頼んだけど、

パフェ食べれば良かった〜!!

って、後悔するぐらい 抹茶アイス 美味しいです。

抹茶スイーツ好きな記事を書いてるけど、今年のはじめ頃は

抹茶スイーツ ?何処が美味しいの???

って感じでしたw まぁ、今でも美味しく無いと感じるのも多いのですが、
何処にその差があるのかは不明です。

多分、値段が高いと美味しいと感じるんじゃないか?って説もあるのですが、
基本的には色の違いで食べれるか食べれないかが分かるようになってきましたw
高いのは、抹茶が沢山使われてるから高くて、色が濃いんだよ多分。。。 

 

ちょっと失礼、かじったこれでわかるかな?アイスの色が濃いでしょ?
こんくらい濃いと、美味しいと感じるんですよ〜。
お値段もお高めだけど、たまには良いかなw

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。