キザクラカッパカントリー

かっぱっぱー るんぱっぱー かーっぱ黄桜 かっぱっぱ の
フレイズが思い浮かぶ世代の私には、懐かしく楽しい場所。
キザクラカッパカントリー の美味しいお酒を楽しんだ
京都おいないステーションアシスタントのるなです。

 

 

館内は、レストランと売店と資料館、ビヤガーデンのように
沢山の椅子とテーブルの並ぶ中庭がありました。

当日は残念ながら雨だったので、売店で買った物を外で
頂くことはできませんでしたが、100円で買えるカップ酒や
アイスクリームとか外で呑んだり食べたりも良さそうです。

こちらはレストラン

 

 

 

レストランは酒蔵を改造したような高い天井に落ち着いた雰囲気、
気になるお酒は、 京都麦酒 3種類の 飲み比べセット550円 も
メニューに有ったので折角だからと頼んでみました。

 

色も違いますが、味もそれぞれ違って楽しい〜〜〜!

料理は、 牛肉鉄板焼き定食 1,280円と 竜馬弁当 1,000円
美味しい料理を食べながら、お昼なのに美味しいお酒w

もうちょっとだけ、美味しいな〜。
もうちょっとだけ、美味しいな〜。

何てやってるうちに、3杯とも全部呑んじゃった!!

はい!

酔っぱらい完成w

 

って事で、笑い上戸の私は気分よく爆笑しまくりで、その後は
見事に酔っぱらいの役立たずに大変身!

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払っても美味しい、酒かすチーズケーキと酒かすロール!

車のため呑まなかった古都遊人にすべてを任せて、助手席で
ナビもせずに大笑いしてましたw

お酒が苦手でも呑めちゃう沢山の種類のお酒が有る、
キザクラカッパカントリー で楽しい一時を過ごしました〜w

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。