Porta 京都 バーゲン

熱中症になりかけた後、急激な温度変化についていけない
京都おいないステーションアシスタントのるなです。

Porta 京都 の バーゲンに行って、 ポルタングッズを
持ち帰って来ました。

Portaで3,000円以上お買い物をすると貰える ドデカバッグ

 

 

これ、ドデカって言うくらいだから凄く大きい!!


でも、バーゲンで沢山お買い物したら、荷物をまとめられて
とっても便利ですよ! (タブン)

ただ、大きすぎるので自動改札通る時には注意しないと、
改札に引っかかって少々焦っちゃうかも。

それって、経験談?って思ったでしょ?

はい、焦りましたよ!焦りましたとも!!
ガッツリ引っかかったポルタんバッグで、改札通れなくて
一気に汗だくになってたのは、内緒w

ポルタんうちわ

 

こちらはちっちゃくて、B5サイズのノートが入るバッグなら
楽に入っちゃうし、薄いので扇子より便利?かもしれないですね。

今日使ったかってことは、聞かないでください。
だって、買い物に夢中でうちわ貰ったの忘れて、持参した扇子で
パタパタしてたから、使うの忘れたなんて。。。なんてこった!
って感じでしょ。

ちなみに、期間限定で ポルタん が描かれているポルタカードも
登録してみました。

 

理由は、今日買った靴屋さんのお姉さんが、面白かったから
もう一回買いに行こうと思って。(理由が変かなw)

LINEで送る
Pocket

1 comment for “Porta 京都 バーゲン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。