24時間テレビと涙

今年も24時間テレビの話題が出てくる
季節になりましたね。

2011 8月20日 午後6:30〜

そんな中、今年の24時間マラソンの

出場者が決定しました。

なんと!

あの徳光さんです。

若く見えますが70歳だそう

ですね。

 

徳光さんと言えば、涙もろいことで有名

ですが、

私はその涙を見る度に芸能界で

生き残る為には涙は最強の武器になる

のではないかと思えてならなりませんw

他にもいますよ!

涙もろいことで有名な芸能人といえば…。

例えば、

司会者としては勿論、

芸能人のプロデュースも手掛ける

島田紳助さん

釣りバカ日誌で有名な

西田敏行さん

吉本興行の重鎮、

西川清 師匠

最近では、大阪府知事の

橋本さんも涙ながらの答弁で

大阪の名高い府議会議員を

ねじ伏せましたねw

涙 もろいことを武器に芸能界で

確固たる地位を築かれていますね^^

それにしても、徳光さんは

01年6月には急性心筋梗塞なって

おられます。

無事感想されることを切に

願っています。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。