美山おもしろ農民倶楽部 in 南丹市

大自然の中にある美山町でひとつひとつ

真心を込めて手作りで作られている、

味わい深い無添加のソーセージや

ハムを提供してくれるのが

美山おもしろ農民倶楽部

上から丸いのが万願寺ソーセージ、

ウインナーソーセージ、粗挽きソーセージ、

鹿ソーセージ、京壬菜(きょうみぶな)

ソーセージの盛り合わせです。

どれも、かなり美味しかったです。

店内ではその他にもソフトクリームや

ロールケーキなどのデザートも

頂けます。

車で美山町の「かやぶきの里」へ

向かう途中、

お腹を空かせていた私達の胃袋を

満たしてくれました^^

もう一度行きたいお店です^^

しかし、このお店、体にも、環境にも

優し過ぎるお店なので、クーラーは

一切効いていませんので、

夏は超暑いですw

あと、車じゃないと行けませんからね^^

【地図】

京都府南丹市美山町内久保池ノ谷33
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。