BURDIGALA ( ブルディガラ )in 京都

BURDIGALA ( ブルディガラ )という パン屋 さん?が 京都 にもあります。

ブルティガラ は京都、広尾、大阪、横浜、新宿、川崎にあります。

京都 駅の西口改札前にあります。(京都 伊勢丹に最も近い出口ですね)

 

皆さん、仕事に追われてスルーしていませんか?w

朝ご飯に! 新幹線の乗る際のランチに! お土産に!

京都 の旅のおやつに!良いかもしれません。

今回お持ち帰りしたのは、

 

 

プロシュートハムとグラナパダ–ノチーズという聞いたこともないチーズが

はさんでありました。

 

 

BURDIGALA の新作のサンドウィッチ・ミニョンです。

クリームチーズとカシューナッツとハムなどが挟まれたていました。

京都 でも今、密かに話題になっている、パン屋 さんで、若い女性が割と

買う姿をよく目にします。

味ですが、菓子パンというより、パンの素材を邪魔しない、

素朴な味でありながら今まで味わったことのないような

味の個性もちゃんと表現されているような パン屋 さんです。

 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。