よーじやカフェは食事も美味しい!

よーじやさんへ行って来ました。

噂はもう、それはそれは

嫌というほど聞いておりましたよ!

これでしょ!?

 

 

しかし、

まさかアイスカプチーノに

までできるとは!

 

飲まれたことがある人なら

分かると思いますが、

飲むのに2度程、躊躇しました。w

飲んでもすぐには崩れませんでした。

私は妻が飲んだアイスも頂きましたが、

個人的にはホットの方が好きでした。

暑い夏でも店内がとても涼しいので

ホットでも熱さは感じませんよ。

 

また、店内ではお食事も頂けます。

古都遊人が頂いたのは、

梅の華和風サンド!

中にはエビと梅、しその葉が

入っていてさっぱりしているけど

ボリュームのあるサンドウィッチでした。

美味しかったです。

 

 

今回訪れたのは嵯峨嵐山店です。

あのカプチーノが飲みたくて

入ったお店が下の画像の左側のお店!

嵯峨嵐山店って小さいんだなぁ〜と

思いつつ椅子に腰を下ろすと

不安になり定員に顔の書いた

カプチーノって飲めます?

って聞くと…。

それは隣のお店ですだって!

勿論、お店を飛び出し下の写真の

右側のお店へ!

階段を登ると、おなじみの

よーじやショップ

油取り紙は要りませんから

更に奥を覗くと

ありました。

 

 

これですよ!これ!

 

 

皆さんも間違えないようにして下さいね。

 

京都府京都市 右京区嵯峨天龍寺立石町2-13

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。