天橋立 の 遊覧船 ってどんな感じ? 

天橋立 の 遊覧船 ってどんな感じ?

よくあるのが、旅先で、コレ乗った方が

いいのか?

そこへ行っといた方が良いのか?

後で知って後悔したくないので

疲れているのに足を運んだは

いいが、行かなかった方が

良かったみたなこと

ないでしょうか?

 

 

古都遊人もそんな後悔をしたくなかった

ので、一応、乗船してみました。

この遊覧船は、室内と屋上にデッキがあり、

室内からだけでなく、屋外からも遊覧を

楽しめました。

室内は冷房がとても効いており、真夏に

訪れた私たちを癒してくれましたが、

動き出した後は屋外デッキに出て動画を

撮影してきました。

どんな感じかは動画でどうぞ^^

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。