MUFFIN GIC

木津川市のマフィン専門店 MAFFIN GIC さんで

マフィン買ってお持ち帰りして来ました (^^♪

 

今日はあいにくの雨模様で、お店の写真が綺麗に

撮れなかったので、後日晴天の時に撮り直しに行きますw

 

まあ、それはそれとして、

今日は1人での初潜入だったので、ちょっとドキドキ。

お店の中に入ると目の前にレジ、左手にマフィン!

お店の前の看板のように沢山の種類が。。。

全部食べたいな~って思いながらも、今日は2つだけ

買って来ました。

 

1個目は、さつまいもメープルマフィン

 

もう1つは、みつ入りプレーンマフィン

 

お家で、美味しく頂きました(*^_^*)

今度は、お店でサンドとかも食べたいな~。

 

MAFFIN GIC さんはJR木津駅から国道24号線を南に、

JA山城の看板と旗に惑わされた私は1度通り越しましたが、

黒い建物で手前に広い駐車場があります。

 


大きな地図で見る

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。