PEACE PEACE PEACE

京奈和道「木津川IC」から木津市内方面に進むと

中央分離帯を挟んで右手に『珈琲』と書かれた建物が

PEACE PEACE PEACE です。

コーヒーと天然酵母のパンとピザのお店で、

店内は始めて行ったのになぜか落ち着く感じでした^^

あまりにも落ち着きすぎて、写真撮り忘れましたw

 

食パンとピザの噂が多かったので、注文したのは

古都遊人がねぎピザとカフェ・オレ。

私は、トーストとカフェ・オレ。

カフェ・オレって!

自家焙煎の美味しいコーヒーのお店だってことを忘れて

ミルクたっぷりで頂いちゃいました (-_-;)

ピザもトーストも美味しくて、サクサク頂きましたが、

なぜかカフェ・オレが冷めない。。。

猫舌なので、長時間かかってゆっくり頂きました。

メニューは説明すると長くなるので、写真でw

 

 

 

 

 

今度行ったら、ブラックコーヒーとお菓子を食べたいな~。

 

帰り際に、見つけた1枚のB5の用紙。

読んで、素敵な気分になれました^^

読みたい人は画像を一回クリックしてその後の画像を

もう一度クリックしてみて下さい。
大きくなると思います^^

PEACE PEACE PEACE さんのブログも素敵です^^

 

大きな地図で見る
 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。