Smell & Tree ( スメル アンド ツリー )

JR同志社前駅のすぐそばにある豆乳ドーナツ専門店

Smell & Tree ( スメル アンド ツリー )。

 

10月1日~31日まで1周年記念中です。

 

店内には沢山の種類の豆乳ドーナツが!

 

店の奥の方にはこっそり、お豆腐屋さんコーナー!

豆腐・油揚げ・豆腐ハンバーグ、おからとおから茶が!

予定が決まってたので今回は見送ったのですが、

豆腐ハンバーグを買いにまた今度行きましょう^^

 

そして購入した豆乳ドーナツは、プレーンとおから

コーヒーとチョコでコーティングされたブラックチョコの

4種類だったのですが、ブラックチョコ以外は見た目が

とてもよく似ていたので、ドーナツの写真はプレーンと

ブラックチョコの2つだけです (゜o゜)

モチモチの食感と、優しい甘さで美味しかった~ \(^o^)/

しっとりしていて食べやすいし、私はおからドーナツが

一番好きになりました^^

 

お店の前に車の駐車スペースも有るので、車で行っても

大丈夫ですよ~!

 

大きな地図で見る
 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。