京田辺 市のイタリアンに ピノッキオ あり!

京田辺市のイタリアンに ピノッキオ あり!
京田辺 市で話題のイタめしのお店と言えば
ピノキオ さんです。

以前から、京田辺 市在住の友人から噂は
聞いてましたが、食べるまではブログに
載せられないと、暖めていたお店でもあります。

私達が注文したのはデザートランチ!
1250円のプランです。

パスタは沢山の種類から選べます。

私達が選んだのは、

カルボナーラ

よく、クリーム系のシャバシャバのパスタを
カルボナーラとかいうお店がありますが、
本場イタリアでもカルボナーラを食べた事が
ある私!古都遊人も納得のちゃ〜んとした
カルボナーラでした。

 

 

ボンゴレのペペロンチーノ
基本は、にんにくの効いた
ペペロンチーノですが、アサリが
入っていますのでボンゴレです。

ニンニクとオリーブオイルの
旨味に鷹の爪のパンチとアサリの旨味
がギュ〜と詰め込まれている見た目以上の
美味しいパスタでした。

 

 

サラダ

 

 

 

 

お店の目印は、この日本レンタカーの
赤いテントの前のビルです^^

 

 

お店はそのビルの2階です。
駐車場は 店の前と道を挟んで向かいの
西川タンスの駐車場にもあります。

 

 

店内は禁煙室と喫煙室に分かれており、
良心的です。

店名

ピノッキオ (PINOCCHIO)

住所

京都府京田辺市田辺中央1-1-10 新田辺高野ビル 2F

アクセス

近鉄新田辺より徒歩5分
新田辺駅から95m

営業時間

11:30~15:00
17:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

年中無休

感想ですが、流石バスタの茹で方が抜群です!
アルデンテ加減が。

味も量も申し分なし!
なんちゃってイタめし屋さんとは違い
本格的です。
今度行ったらピザにも挑戦したいと思います。

 


大きな地図で見る

京田辺 ピノッキオ map

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。