こんな奇麗な虹 生まれて初めて!!!

2012/04/11に京奈和の田辺北インター付近で

ホントに奇麗な虹が出現!

古都遊人が雨の中、府道22号線を八幡から京田辺に向けて
車を走らせていたところ、

緩やかなカーブを曲がると真正面の空に、
今まで見た事がないような奇麗な虹が
空に大きな半円を描き広がっていました。

そうですねぇ〜

城陽市から京田辺市にかけて橋をかけるような大きな虹です!

思わず、車を脇に留め、夢中で虹を写真に収めました。

もっと沢山撮りたかったのですが、5分も経たない内に
虹はどんどん姿を変え、消えて行きました。

何事もそうですが、チャンスだ!と感じた時に
行動しとかないと、チャンスの神様はいつまでも
待ってはくれませんね^^:

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。