京都府 城陽市 にある イルフィーコ と ピッツェリア・イルフィーコ は イタリアン レストランの姉妹店

イルフィーコ

前菜はめちゃ美味しかったなぁ〜
正直、許されることなら
前菜の料理だけ一気に10人前とか
食べたい気分になりました^^;

 

 

九条ネギとパセリのパスタ

おぉーこれまた食べたことのない味です。

トマト系のソースに九条ネギが乗っかることにより
パスタに凄いアクセントが効いて普通のパスタの味ではなくなっていました。

これはこれで新鮮なお味でした

 

 

こちらは城陽市で撮れたキャベツにゴルゴンゾーラチーズが加えられた
パスタ。

これも少し分けてもらいましたが、食べたことがない味でした。

 

 

そして

イタめし屋でランチを頼むと必ず付属してくるのが
フォカッチャ ^^

これがお店ごとに少しづつ味が違って美味しいんですよねー

前菜の余ったソースにフォカッチャを浸けて食べました。
大体にして、旨いもの+旨いもの=大変旨い 訳で^^

あぁー旨い♬

 

 

定員さん曰く、
あと300円プラスするとデザートの数が増えるらしいのですが、
今回はなしで。

 

 

 

これだけ付いてランチセットが一人1300円!

店内には割と年を召された味覚の超えたておられるだろう?マダム達が
我々の両サイドを埋め尽くしていました。

マダムが来る店もまた旨いお店の証でしょうか?w

 

店内にチラシがあったので拝借

どうやらこのお店のお隣の店舗で イルフィーコのオーナーシェフの

お友達が ピザ屋さん をオープンされるとのこと。

 

 

 

内容を読むとフムフム!?

このピザ屋をオープンされるオーナーさんってもしかして
ビストロヨシムラ さんにおられた方でしょうか?
多分そうだと思うんですが、定かではありませんが・・・。

そんなピッツェリア・イルフィーコはイルフィーコの隣でのオープンになります。

 

 

オススメ度  ★★  味は美味しいが料理が来るまでの待ち時間が長い
味      ★★  美味しい
価格     ★★  良好
雰囲気    ★★  オーナシェフは眉間にシワを寄せていて怖かった

 

【場所】 京都府城陽市寺田東ノ口55-13 グランディール 101

【TEL】 0774-26-2873

【営業時間】
11:30~15:00
17:30~22:00

【定休日】 毎週水曜 他月一日不定休

【予約】 可

【予算】
Lunch 1300円 2500円 4500円
Dinner 3500円 5500円 7400円

【個室】 無

【席数】 14席

【駐車場】 2台

【地図】


大きな地図で見る

 

↑↑↑もしお役に立てたならクリック宜しくお願いします。

京都食べ歩き ブログランキングに参加しています!

皆様からの応援が励みになりっています。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。