七輪焼肉 肉屋 は 京田辺市 で今一番 美味しい 焼肉屋 さん!

七輪焼肉 肉屋 は 京田辺市 で今一番 美味しい 焼肉屋 さん!

京都府立田辺高校から数百メートルの所に、平成13年に出来た焼肉屋さん

それが七輪焼肉 肉屋 です。

店先からも美味しそうな焼肉屋さんだなぁ〜と感じるお店でしたが、
なかなか行く機会もなく、半年が過ぎ去ろうとした時、
仕事の上司にお誘いを受けて行くことになりました^^

店主はまるで高級料亭の料理人のように白衣に白帽をかぶり
料理をさばいています♫

 

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,タレ

 

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,タン

 

出た!!!

まるで赤みの魚のような舟盛りではなく肉盛り♫

それも只の肉ではありません!

イチボ、ミスジ、ザブトンなど、肉ツウでなければ知らないであろう
珍しい部位がずらり^^

新鮮さを表すかのように赤くみずみずしく輝いています^^
眩しいぃ〜♫

七輪の遠赤外線で焼かれた肉を頬張ると甘くて柔らかい質の良い油が口いっぱいに広がり
最高に旨いっす(*^^*)

 

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,焼肉セット

 

驚きはまだまだ!

焼肉と言えば、ホルモンですよね^^

古都遊人 は正直あまりホルモンが苦手です。
見た目というよりは飲み込むタイミングが分からないからなんですがw

しかし、七輪焼肉 肉屋 のホルモンは味の深い味噌ダレに浸けてあるので
旨いこと!!!

何時間でも噛んでいたい程です^^

ホソ(ホルモンの部位)に関してはもうトロトロで口の中で溶けます♫

七輪焼肉 肉屋 へ行かれたら是非 ホソ を注文してみて下さい^^

 

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,ホルモン

 

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,キムチ

そして、一番ビックリしたのが、ナムルの盛り合わせ!

ナムルとは皆さんもご存知のように韓国の家庭料理の一つで、もやしなどの野菜やワラビなどの山菜を塩ゆでしたものを調味料とゴマ油であえたものですが、、、

一口食べるなり旨いなと感じ、おかわりをしようとお皿をみると

みんな、口いっぱいに頬張るもんだから、一瞬で無くなってました^^;

もっと沢山とっておけば良かったw

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,ナムル

ニンニクのホイル焼きです。

ニンニクをホイル焼きをすると、まるで芋のような食感になるんですね!
驚いたとともに、旨すぎてハマりました!

 

 

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,焼きにんにく

 

同僚がマッコリを注文!

自分は車なので飲めないのが残念^^;

 

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,マッコリ

そして、最後は韓国冷麺で締め!!!

こちらもご存知の通り、麺は噛み切れない程の弾力♫

あっさり出汁の中でアクセントを放つピリ辛がたまりません^^

七輪焼肉 肉屋 は肉は勿論ですが、サイドメニューがリーズナブルで旨いので、

次に来た時はビビンバも食べてみたくなりました^^

七輪焼肉 肉屋,京都,京田辺,韓国冷麺

 

オススメ度 ★★★

もう一度行きたい度 ★★★

味 ★★★

価格 ★★★ サイトメニューがリーズナブルで旨い

雰囲気 ★★*

 

【HP】七輪焼肉 肉屋 -NIKUYA-

【場所】京都府京田辺市東東神屋87-11

【TEL】0774-62-8940

【営業時間】17:00~23:00(L.O.) 夜10時以降入店可

【定休日】木曜

【予約】 可 (予約しなければ入れないかもしれません!)

【予算】 一人4000円前後

【カード】不可

【個室】有 (6名×2部屋)

【席数】38席

【禁煙・喫煙】全面喫煙可

【駐車場】有(店舗前3つ、隣の駐車場2.3.4.5.6番)

【アクセス】新田辺駅より徒歩11分

【地図】

 

大きな地図で見る
 

↑↑↑もしお役に立てたならクリック宜しくお願いします。

京都食べ歩き ブログランキングに参加しています!

皆様からの応援が励みになりっています。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。