新大阪 の お洒落 な 南国風 ダイニング カフェ ! ブルーヘブン

新大阪東口駅から歩いて1分の処に内装が青と白を基調とした 南国 の リゾート 地にありそうな雰囲気の お洒落 な ダイニング カフェ ブルーヘブン あります^^

オーナーさん曰くエーゲ海に浮かぶ白い宝石と呼ばれるギリシャミコノス島をイメージされたらしく、とてもお洒落なお店で 大阪 では何処を探してもこんな お洒落 な 南国風 なお店はまず見つからないと思います。

 

 

これだけお洒落なお店ですから、結婚式の二次会やお誕生日、デート、女子会などにもぴったりなお店になっています♬どうやら、色々なイベントも定期的に開催されているらしく、楽しそうです^^
詳しくはHPでご覧下さいね^^
その他にも個室があるので、各種セミナーや教室などの利用も可能との事^^

 

ブルーヘブン,新大阪,店内

 

そして、料理の方ですが、

なんと!ホテルで修行されたシェフが和・洋・中などの多国籍料理も調理してくれるんです^^只、このシェフ!風貌がバーテンダーかボーイさんのような格好をされているので最初はシェフだと気付きませんでした^^今回は9人でコース料理を頂いたんですが、量も味も大満足でした^^

勿論!ビールやワインの飲み放題もついていましたよ^^ 

 

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー,,カフェ

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー

 

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー

ブルーヘブン,新大阪,ダイニングバー

 

 

BlueHeavenのオーナーさんはとても気さくな方でした^^
お世話になりました^^

また寄せて頂きますね♬

 

オススメ度 ★★★

もう一度行きたい度 ★★★

味 ★★*

価格 ★★*

雰囲気 ★★★

 

【HP】 Resort Dining Blue Heaven

【場所】 大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-2 アネシス新大阪1F

【TEL】  06-6325-7887

【営業時間】 17:00~24:00(L.O.23:30)

【定休日】 不定休

【予約】 可(予約・利用は2~10名様まで)(当日予約不可)

【予算】 3,000円

【カード】 不可

【個室】 有

【禁煙・喫煙】 禁煙(お店の出口に灰皿あり)

【駐車場】

【アクセス】 JR「新大阪」駅 東口徒歩1分

【地図】


↑↑↑もしお役に立てたならクリック宜しくお願いします。

京都食べ歩き ブログランキングに参加しています!

皆様からの応援が励みになりっています。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。