くいものや というお店が 奈良 押熊 に出来てたので入店してみました。

知らない内に、くいものや という名前のお店が 奈良 県の 押熊 町に出来ていました!

元々、天下一品 (押熊店)でラーメンを食べようと思い出かけて、お店に入る前にふと、隣に目をやると飲食店があり、気になって入ってみました。

古都遊人はピラフデラックス1400円を注文!

ステーキにに大盛りエビピラフにグラタン、お味噌汁、ドリンクがついてます!

ステーキも柔らかいし、ピラフもそれなりに美味いし満足です ^^

 

DSC_2267

 

もうちょい近寄ってみましょう ♪ zoom up ♪ zoom up ♪
画像をクリックするともっと大きくなりますよ w

 

DSC_2266

 

オイオイ!まだ食うのか!?と思われましたか? w

下の画像は2回目の入店の時の画像です。

今回注文したのは このお店の名物のカニクリームコロッケ定食1000円

流石!名物だけあって衣の中からウマトロ♪のホワイトソースが口いっぱいに広がってヤバイ ^^

ライスお代わり自由ですよ ^^

 

DSC_0010_5

 

相方は車海老のフライとかにクリームコロッケ定食1550円

 

DSC_0007_4DSC_2270

 

店内はこんな感じです^^

夜は居酒屋さんです!

なんか夜にお酒を飲みながら盛り上がる人々の風景が目に浮かぶ店内です w

 

DSC_2260

 

只ね!床が油でベタベタ w

まぁ〜昼は洋食屋さんで夜は居酒屋となれば仕方ないかもしれませんけどね ^^:

 

DSC_2271

 

ランチメニューです。
参考までにどうぞ。(画像をクリックすると大きくなり見やすくなります)

 

DSC_2264 DSC_2263 DSC_2265 DSC_2262 DSC_2261

 

オススメ度 ★★*

もう一度行きたい度 ★★* 量と味の総合で考えると星2.5

味 ★★

価格 ★★

雰囲気 ★*

 

【HP】 無

【場所】 奈良県奈良市押熊町1130-3

【TEL】 0742-44-9925

【営業時間】

11:30~15:00
18:00~24:00

【定休日】  無休 火曜のランチのみ休み(夜の営業はあり)

【予約】 可

【予算】 ¥880〜¥1850

【カード】 可

【個室】 有

【席数】 60席 (座敷席4人掛け✖️3 6人掛け✖️1 テーブル席6人掛け✖️3 4人掛け✖️6)

【禁煙・喫煙】 可(11:30〜14:00まで禁煙)

【駐車場】 有 裏にあるコープの駐車場も駐車可能

 

DSC_2272

【アクセス】

【地図】

↑↑↑もしお役に立てたならクリック宜しくお願いします。

京都食べ歩き ブログランキングに参加しています!

皆様からの応援が励みになりっています。

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。